本文へスキップ

ウェブドリームはパソコン導入から、ネットワーク構築・ホームページ作成までITに関わることをサポートします。

〒890-0067 鹿児島市真砂本町20-11

2019年05月15日

先日の無期限保証中古パソコン、残りわずかになったようです

先日ブログで紹介した、無期限保証の中古パソコンですが、在庫が残りわずかになっているようです。

保証が付いているものでもやはり性能が良いもの、モバイル性に優れたものから売れていくようです。
2019年5月15日現在で残っているものは以下の4種類となっています。

NECとFUJITSUはスタンダードなノートパソコン。 DELLとSurfaceはタブレット使用が可能なタイプとなります。
この記事の掲載時点では『残りわずか』となっており購入できるようですが、タイミングで販売終了になってしまうことがある点にご注意ください。

icon
icon

icon
icon

icon
icon

icon
icon

購入時の注意点


前回掲載時も注意事項として記載している内容ですが、念のためこちらにも載せておきます。

  • ご購入の後キャンセルは受け付けておりませんので、注意事項を必ずご確認のうえ、ご購入ください。

  • 当コーナーで販売している商品は新品ではなく、無期限保証の中古品です。

  • 無期限保証の詳しい説明はこちらを必ずご確認ください。

  • メーカーの純正箱、ユーザー登録カード、メーカーの保証書、付属品ディスク、Officeソフト、各種・消耗品などは、原則として付属しておりません。

  • 当商品の最新の仕様および動作環境(Windows 10対応状況およびMac OS等の最新動作環境)については必ずメーカーサイトをご確認ください。ご不明な点は各メーカーのお問い合わせ窓口にお問い合わせください。>


posted by ウェブドリーム at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | PCハードウェア

2019年05月14日

大画面の一体型コンピュータを買いたいとのご相談をいただきました

一体型のパソコンで、大画面が欲しいのですが・・・との問い合わせをいただきました。
じゃぁ、海外メーカーの通販モデルはと伝えたところ、さらなる条件がありました。メーカー指定です。

コンピュータとしての仕様については、海外も国内も大きな違いはないのだがと思いながらも探し始めることにしました。
コンピュータ導入のお話をいただいた際は、まずは海外メーカーのコンピュータを探すことが多いので、メーカー指定で探すというのもおもしろそうだと思ながら検索々。
指定メーカは富士通だったので、量販店などでも何となく見た覚えがあるフォルムを思い浮かべながらたどり着きました。

液晶23.8インチのカスタムメイドモデル


まず目に入ったのは23.8インチで、2019年2月モデルのESPRIMO WF1/D1です。
icon
icon
icon
カスタムメイドモデルとなるので、仕様については構成を考えて選んでいく形です。
標準的な構成でCPU Corei3 メモリ8G HDD 1TB Office Home and Business2019を考えてみました。

ウィルスソフトはマカフィー リブセーフ3年版が標準でついています。また、保証は1年ではなく3年に延長された標準保証があります。

デスクトップなので落下はほぼないと思いますが、水こぼしなどの故障にも対応するワイド保証を付けることもできます。もしものことを考えるとワイド保証はおすすめです。

音にもこだわる!4K 27インチ液晶を搭載モデル


『大画面のパソコンが・・・』というキーワードがあったので、せっかくならばと27インチ液晶搭載の一体型をお勧めするのも良いかと思い、2018年11月モデルですが4Kの27インチ液晶搭載のESPRIMO WF2/C3で構成してみました。
icon
icon
icon
このモデルもカスタムメイドモデルとなりますが、もともとの構成内容の仕様が良いようで、CPU Corei7が搭載されています。

メモリは8GB HDDは1TBと23.8インチと同じにして、Officeソフトも同様の構成にし、ウィルスソフトと保証も同じ内容でカスタムしてみました。

価格はこちらの27インチタイプが大幅アップとはなりますが、大画面27インチで4K液晶と高画質液晶を搭載しています。
またベース部分がオーディオメーカーPioneerとのコラボした高音質スピーカーが搭載されていて、ハイレゾ音源の再生に対応しており音にもこだわり持ったモデルなので、せっかく購入するのであればこちらが良いかと思います。

購入の際は限定特別クーポンがあるので、必ずクーポン指定をした後の購入をお勧めします。アカウント登録をするとさらにお得なクーポンが使えるので登録必須です。

メーカー指定、大画面という事で提案をしたところです。あとは決めていただくことになりました。
さてどうなることやら。
posted by ウェブドリーム at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | PCハードウェア

2019年05月13日

タフネススマホ「TORQUE G04」が久しぶりに2019年夏に登場します!

久しくタフネススマホの情報がないと思っていたら、今年2019年の夏auからタフネススマホ「TORQUE G04」が復活するようです。
g04_blue.jpg
g04_red.jpg
g04_black.jpg
出典:au スマートフォンHP
URL:https://www.au.com/mobile/product/smartphone/g04/

タフネススマホシリーズ久しぶりです。
CASIOのシリーズから始まったタフネスシリーズですが、G'zシリーズを最後にCASIOがスマホ事業から撤退してしまい、そのあとは京セラがTORQUEシリーズを出していました。

そのTORQUEシリーズもG03シリーズが出たのが2017年6月だったので、なんと2年ぶりのタフネススマホ復活です。

以前のモデルを上回るタフネスさはもちろん、MILスペック試験もクリアしており、前モデルで注目された海水に耐える点など究極のタフネス性能を備えたスマートフォンだと思います。

もちろん、スマホ性能もアップしており、カメラは2400万画素と高画素化(前モデルG03は1300万画素)しておりアウトドアにおける写真撮影での楽しみも増しそうです。
気になるチップセットはSnapdragon 660を搭載し、メモリーは4GB、ストレージは64GBと、Android 9 Pieとスペック面でもミドルレンジというところでしょうか。
また、スマホ一つでお出かけしたい人に必須となるおサイフケータイに対応していることも、国内メーカーならではの機能でしょう。

発売は2019年8月下旬以降とのことで、カラーはブルー・レッド・ブラックの3色がラインナップされているようです。
posted by ウェブドリーム at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2019年05月11日

充電器・モバイルバッテリーの購入チャンスは5月13日の23:59まで!

ふと、ネットを眺めているとタイムセール祭りの文字を発見!
アマゾンが様々な商品のタイムセール祭りを5月13日(月)23:59まで開催しているようです。

スマホやタブレット用の充電器、モバイルバッテリーの購入のチャンスです。ゴールデンウィークで外出が多かった方、電池切れでひやひやしたのではないでしょうか。

その心配をなくすためにもこの機会にモバイルバッテリーをいつもバッグの中に入れて置けるようにしてはいかがでしょうか。

タイムセール祭りで気になった商品をピックアップしてみました。

Nintendo Switch急速充電対応モバイルバッテリー


ゲーム機だって電池が切れたらただの箱・・・
Nintendo Switchへの急速充電にも対応しているAnkerのモバイルバッテリーAnker PowerCore 20100 Nintendo Switch Editionです。

このモバイルバッテリーは任天堂公式ライセンス商品で、Nintendo Switch用として公式ライセンスされています。Nintendo Switchの充電に最適化されており、安全に急速充電が可能です。

超大容量で、Nintendo Switchを約2.5回、iPhone XSを約5.3回、MacBook(2016,12インチ)に約1.3回フル充電が可能です。

本体充電もUSB-Cポートからわずか約3時間で満充電することができます。(Nintendo Switch純正の充電器、またはAnker製のPD対応充電器を使用してください。)

ポケットサイズの大容量


ポケットサイズで大容量のモバイルバッテリーが欲しければこちらでしょう。
10000mAhの大容量のAnker PowerCore II 10000です。

コンパクトで大容量のモバイルバッテリーです。日々の持ち運びを考え、約195gと軽量かつコンパクトに設計されています。

表面は滑りにくく、握りやすいストライプメッシュ加工を新たに採用して、普段使いの利便性とデザイン性も追求しています。

10000mAhの大容量で、iPhone XSを2回以上、その他ほぼ全てのスマートフォンを2回以上充電できる安心バッテリーです。

PD対応かつコンパクトさを追求


容量は13400mAhとAnker PowerCore 20100に比べてしまうと少ないものの、PD対応で、Nintendo Switch急速充電が可能なモバイルバッテリーAnker PowerCore 13400 Nintendo Switch Editionです。

コンパクトで大容量なモバイルバッテリーで、Nintendo Switchを約1.7回、iPhone XSを約3.4回、MacBook(2016,12インチ)に約0.8回フル充電が可能です。

こちらもNintendo Switch用として公式ライセンスされたモバイルバッテリーで、Nintendo Switchの充電に最適化されており、安全に急速充電が可能です。

パワーの追求!19000mAh PD対応バッテリー


Type-Cで27Wの急速充電が可能な19000mAh大容量バッテリー!Anker PowerCore+ 19000 PDです。

なんといっても超大容量バッテリ!です。iPhone XSおよびXを約5回、Galaxy S9を4回以上、MacBookを1回以上充電できます。
Power Delivery対応:スマートフォンやタブレット端末、ノートPCといったUSB-C機器へ最大27Wでのフルスピード充電が可能です(※PD対応のケーブルを使用してください)。

とにかくパワーを求めるならこちらのモバイルバッテリーでしょう。

この他にモバイルバッテリーだけでなく、充電器、ワイヤレス充電器等Anker タイムセール祭り
63時間限定のビッグセール期間をお見逃しなく!タイムセールの目印をチェックです!

posted by ウェブドリーム at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2019年05月09日

安心して使う事ができる、無期限保証の中古パソコンを見つけました

中古パソコンは保証が短い、中古なので買い替えをお勧めします・・・といった対応をされることが多く、購入価格は安く抑えられるけれども、長期間の使用は難しいかもしれないと、なかなか導入に踏み切れないことが多々あります。

そんな、中古パソコンのデメリットをなくす無期限保証のパソコンを見つけました。
icon
icon

【中古】NEC VersaPro VK17TG-J 無期限保証モデルです。
icon
あくまでも【中古パソコン】です。新品ではないパソコンなので、箱や外装にキズがあったり、それなりの使用感がある点は購入する際は了承して欲しいとの記載があります。
また、メーカーのユーザー登録や保証・付属メディア類、Officeソフトは原則としてついていない点も注意が必要です。

最大の魅力は、無期限保証!!


中古パソコンのデメリットは確かにありますが、パソコンは日々使うものなので不具合が発生した際の対応が一番大事です。

その不具合対応を無期限で保証するという最大のメリットがこのパソコンにはあります。
icon
icon
この【中古パソコン】はIT機器のリユース事業を展開するリングロー株式会社が手がけている、個人向けの本体永久保証無期限電話サポートが付属した無期限保証パソコン「R∞PC(アールピーシー)」というものです。
また、この保証は自然故障や不具合発生だけでなく、使用者の過失による故障も対応してくれる点が安心の二重丸ポイントです。
パソコンの延長保証サービスがあったりしますが、自然故障・不具合の対応のみで、過失によるものは対象外のものがほとんどなので、この無期限保証が画期的であることは間違いありません。

高解像度液晶ノートパソコン


icon
icon
この『NEC VersaPro VK17TG-J 無期限保証モデル 中古品』は、わずか795gと軽量な13.3インチの高解像度液晶を搭載したノートパソコンで、OSはMicrosoft Windows 10 Home 64bitをインストール済み、CPUはCorei 5 メモリ4GB SSD128GBです。
ディスプレイはなんとフルHDを超える2560x1440の13.3インチワイドの高解像度液晶を搭載しています。

中古パソコンなのに無期限保証の紹介動画




中古でも安心保証は購入のカギかもしれません。

購入の注意点


この注意点に納得できるのであれば、この無期限保証中古パソコンは購入のメリットが大きいと思います。


  • ご購入の後キャンセルは受け付けておりませんので、注意事項を必ずご確認のうえ、ご購入ください。
  • 当コーナーで販売している商品は新品ではなく、無期限保証の中古品です。
  • 無期限保証の詳しい説明はこちらを必ずご確認ください。
  • メーカーの純正箱、ユーザー登録カード、メーカーの保証書、付属品ディスク、Officeソフト、各種・消耗品などは、原則として付属しておりません。
  • 当商品の最新の仕様および動作環境(Windows 10対応状況およびMac OS等の最新動作環境)については必ずメーカーサイトをご確認ください。ご不明な点は各メーカーのお問い合わせ窓口にお問い合わせください。

また、中古品なので台数に限りがあり、購入を逃してしまうとそのモデルは手に入らなくなる点にも注意が必要です。

種類が豊富!無期限保証パソコン


無期限中古パソコンは種類が豊富です。お気に入りのモデルが見つかるかも知れません。2019年5月9日現在で以下のシリーズの販売を確認しました。
Surface Pro3シリーズ
icon
icon

Panasonicのレッツノートシリーズ
icon
icon

Dellのタブレットタイプ
icon
icon

上記は一例で、この他にも無期限保証の中古パソコンがあるようです。
posted by ウェブドリーム at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | PCハードウェア



バナースペース

ウェブドリーム

〒890-0067
鹿児島市真砂本町20-11

FAX 099-296-1354
Email info@webdream.jp

PC-タブレット販売ランキング!