本文へスキップ

ウェブドリームはパソコン導入から、ネットワーク構築・ホームページ作成までITに関わることをサポートします。

〒890-0067 鹿児島市真砂本町20-11

2019年04月08日

セキュリティ―対策にはマカフィーリブセーフをお勧め!

パソコンだけでなく、スマートフォン・タブレットのセキュリティ対策ちゃんとしていますか?

色々なメーカーからセキュリティ―対策ソフトが発売されていますが、私はマカフィー株式会社の「マカフィー リブセーフ」を使用していると以前もお伝えしたことがあります。

先日、コンピュータサポートで伺った際も、新規コンピュータセットアップでもマカフィリブセーフを導入したこともあり、あらためておすすめしたいと思って書いています。

マカフィー・ストア

パソコン導入時のウィルス対策を尋ねられた際も、この「マカフィ リブセーフ」をお勧めしています。
悪質なウィルス感染やフィッシング詐欺といった、年々増加する巧妙な手口に対して機器を保護できることはもちろんですが、なによりもこの「マカフィ リブセーフ」は自分が使う機器のみだけでなく、家族が使うパソコン・スマートフォン・タブレットに対しても使える点が非常にメリットととらえているからです。

パソコン導入時にはマカフィリブセーフを!


ウィルスの発見やその駆除する機能を備え、また怪しいインターネットサイトに気づかず、リンクボタンをクリックした際にブロックしたりと、セキュリティ機能をしっかりと備えています。

セキュリティ―機能が多数搭載されていますが、まだ導入したことがない場合などは、まずは試してみるという事も必要でしょう。
30日間無料で使用できる、無料体験版のダウンロードもできるようになっています。お手持ちの機器をまずはインターネットの脅威から守るリブセーフをお試しください。
30日無料体験版

リブセーフは インストール台数無制限!


”マカフィー リブセーフは、Windows、Mac、スマートフォン、タブレットなど、すべてに対応。
組み合わせ自在、利用台数無制限の、今までになかった新しいセキュリティ対策を実現しました。
デバイスごとの買い足しが不要なため、お好きな組み合わせでお好きなだけご利用いただけます。”
と、公式ページにも記載されていますがこの点がやはり一番のおススメポイントです。

他メーカーのウィルス対策ソフトだと導入できるのが1〜3台・5台といった制限があったりしますが、マカフィリブセーフだと台数無制限インストールして、機器を守ることができます。
複数の機器を使う機会が多くまた、家族一人一人がスマートフォンを持つのが当たり前の時代に最適なセキュリティソフトだと思います。

マカフィー・ストア
posted by ウェブドリーム at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | PCハードウェア



バナースペース

ウェブドリーム

〒890-0067
鹿児島市真砂本町20-11

FAX 099-296-1354
Email info@webdream.jp

PC-タブレット販売ランキング!